スポンサーサイト


タイトル考えるの面倒臭い

危うくどこぞの河川敷に住んでいる女王様の歌のタイトルを入力するところだったぜ・・・。
それはともかく、ちまっ、ちまっと色々なことに手を出した一日でした。

久々に卒論の方に手を付けたし(と言っても資料の読み込み、しかもそれほど進んでいない)、動画やアニメを見てたし、フリゲやネトゲもやってたし・・・という状態でした(9割方遊んでる)
因みに動画は見れば見るほど関連動画で見たいものが増えるというとんでもない状態に陥っています。orz

ところでこの前行商!でのメリンダ復興を終えたのでひとまず終わりにして(トラポンはとっくに全部倒してた)、Elonaに手を出してみました。
すぐにダレました(´A`)
何これ面倒臭い。
私はコンシューマーで育った人間なのでコントローラー操作じゃないと嫌なのですが、コントローラーでの操作が面倒臭く、慣れるまで時間がかかりそうなのです。
かと言ってキーボードでの操作も面倒臭いしどのみち慣れるまで時間が掛かるので、正直遊ぶのを諦め始めています。
と言うか全体的に操作しづらい気がする・・・私だけ?

というわけで、Elonaと同系統らしい、巡り廻る。をプレイしてみようと思っています。
こっちが操作しやすければそのまま遊ぶつもりです。
Elonaは、まずは動画を見て続けるかどうかを判断することにしました。
両方共楽しめるといいなぁ。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

