

負け続き(´A`)

最近通常戦はもとより、ギルドウォーでも負け続きで嫌になっています(´A`)
ついでに言うと雷系以外のデッキは未完成というか、中途半端な状態でしか無いので、自分で地形を選べないGWではなかなか活躍できません。
以前解体してしまった無属性デッキが実は無難だったような気がしてならない・・・。

ついでに言うとコマンドカードにも慣れておりません。
と言うか、最近負けが込んでしまっているせいで戦闘に出る事自体が減っており、コマンドカードも全く成長していないのです(´w`;)
しかも使い所が分からなくて、結局一度も使う事なく戦闘終了と言う事も・・・。

最近モンドラが遊びづらくなっているような気がする・・・。
せめて1万円ほど、ドーン!と課金出来ればなぁ・・・。

theme : MONSTER×DRAGON
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

