

ネタがな・・・あれ?

今日もネタが無い・・・と書こうと思ってブログを開いたら、ネタが飛び出してきましたよ・・・。
ブログを開こうとしたら、どういうわけかブログから違うページ(よく見る「このサイトはありません」みたいな奴)に飛んでしまうのです。
FC2の問題かとも思ったのですが、ブログを開くと一瞬ブログが出てくるし、何よりよく見ると、飛ばされたページには「Charamite」の文字列が。

どうやらブログパーツのきゃらみての問題だったようです。
と言うか、とっくの昔にサービスが終了していたので、むしろ今更な気もします。
・・・が、どうせならブログパーツが表示されなくなるだけにとどめて欲しかったですね。
ブログそのものを見れなくするのはどうかと思う(´・ω・`)
まぁ、きゃらみての管理人もそこまで意図しているわけではないと思うので、仕方がありませんが。

ともあれ、ブログパーツからきゃらみてを排除したら見れるようになったので、問題はなくなりました。
まぁこんなサイトを見ている人はいないと思いますけどね!!(泣き笑い)
そういえばずっとアクセス解析見てなかったなぁ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

