

眠れなかった

昨夜は早めに寝たのに、凄く寝付きが悪くてなかなか寝付けなかった(´A`)
これに関しては、布団に入ってからも妄想しまくってて脳が興奮状態(?)になっていたのが原因なのかも知れません。
因みにツ/ナ○ィ/ノ妄想してましたw(これだけのために検索に引っかけたくないので伏字)

ここまで来ると・・・私はネトゲを全て退会して、フリゲも封印して、PCに触る時間を減らし、その分運動に回さないといけないですね。
勉強のために机に向かっていると血流も悪いままだし鬱々とした状態は解消されないので、運動が必要なのです。

・・・まぁ、ここまで自分の事がわかっていても、行動に移せないのが最大の難点なんですけどね・・・。
みん牧がもうすぐ(と言っても10月だけど)サービス終了するからそれまでやっていたいし、僕サガは、ウルサは半ば放棄状態だしドラコはもうすぐ終わるからいいけど、レオーで誘われてそれを受けてしまったからにはそれなりに力を入れないといけない・・・。

と言うことでしばらく生活環境の改善は望めそうにないと思われます(´・ω・`)
せめてもう少し運動の方に気持ちを向けられたらなぁ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

