スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道迷宮

昨日から「一本道迷宮」と言うゲームをプレイしています。
とても面白いゲームです。

ダンジョンの仕様はほぼローグライクRPGなのですが、シレンなどと違うのは、死亡ペナルティがないということ。
なのでレベルアップしたりアイテムを手に入れたまま死んでしまっても、それらが失われることは一切ありません。
勿論ダンジョンの最初からやり直しにはなりますが、レベルアップやアイテム入手がされている後なので、やり直しがよりやりやすくなっています。

また、タイトルの由来にもなっている、「一度通った未知は崩れて通れなくなる」、という点にも注目です。
それだけならまだしも、1フロアごとに時間制限も設定されているため、どういうルートを進むか、と言う判断が重要になってきます。
(まぁ、一時停止ができるのでそれほど難しくはありませんが)

私はまだクリアできていませんが、終盤に差し掛かっており、ストーリーもなかなか面白いです。
もう一息でクリアできそうなので、徹夜にならない程度に頑張ってみます(`・ω・´)
スポンサーサイト

theme : フリーゲーム
genre : ゲーム

tag : ゲーム 感想

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。