

みんなで牧場物語日記 十日目

今更になりますが、みんなで牧場物語が、2012年10月1日(月)12:00をもって終了するということになりました。

みんなで牧場物語 サービス終了に関する重要なお知らせ

私にしてみれば、みんボックスでの酷い値段設定では長く持たないだろうと思っていたのですが、大体2年弱ほど続くのは、短くも長くもない期間のように思えます。
私がプレイ再開をなんだかんだで時間泥棒になってしまっているので、終わってしまう事に関しては課金のことも相まって、残念な気分は微塵もありません。
が、未練のようなものはあります。

それは、クエストの全消化と、せめて柴犬を手に入れることです。
第3段階にまでレベルアップできた動物は今の所烏骨鶏だけなので、もう一つは欲しいのですよ。
が、しかし。
チューリップクエはもちろん、ジャージー牛クエやその他の動物レベルアップクエがネックになりそうな気がしてならないです。
それでも犬はアイテム交換が必要ないので、まだ手間は少ないといえるんですけどね・・・。

ともあれ、最後まではそれなりに頑張って続けていこうと思っています。

theme : みんなで牧場物語
genre : オンラインゲーム

tag : ゲーム オンラインゲーム 牧場物語

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

