

結局テーマ替え

先週卒論のテーマを変更したものの、結局あっという間に別のテーマへ変更しました(´・ω・`)
まぁ、ぶっちゃけ先週決めたテーマは、卒論向けじゃない・・・というより、実証実験とかを必要とする物になりそうで、時間がない私にとっては今更やれそうにないという結論が出たからです。
自分に合わないテーマかどうかを見極めて、そうそうに切り捨てられて良かったと思います。
とても興味があるテーマだったものの、「卒論」と言う形にするには無理があるとか、難儀ですねぇ。

で、今回新しく決めたテーマは、わざわざ実験やアンケート等をせずともデータが充実しているので、上手くやればそう時間はかからないはずです。
まぁ、十中八九上手くやれるわけがないので、時間はかかりますがね(´・ω・`)
それでもこれは、それなりに興味を持っているものであり、なおかつ論じやすいテーマなので、後は資料を読み込むという苦行を、いかに素早く終わらせられるかによる所が大きいです。

・・・。

頑張ります(ヽ´ω`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

