

テーマ替え

あんまりにも卒論が進まないものだから、テーマを変えてみる事にしました。
というのも、これまでやろうとしたテーマは面白そうではあるものの、一番資料として使いやすそうな本が読みづらく、全くページが進まないため、結果的に卒論も進まないと考えたからなのです。
なので、私の興味を引く内容であり、なおかつページの進みそうな文体の本を選んでみたのです。

兎にも角にも資料を読み込まないといけないので時間はかかりますが、それは以前の資料でも同じ事なので、今からでも何とか進めてみます。
(と言うか前の資料も全然読んでなかったし論文そのものも全然進んでいなかったしで、今更テーマを変えようと大差ない状態;)

これで何も変わらなかったらどうしようとは思うけど、とにかく何とかなりますように・・・!

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

