

荒ぶる無個性

昨日Ibをクリアしたので、晴れてピクシブのネタバレ満載なものも含めたIbイラストを堪能して参りました。
で、イヴやギャリー、メアリーなどの主要人物はもちろん、色々なイラストが投下されていてよりどりみどりです。

で、その中でも特に無個性が凄く個性的なことになっている件について。

「Ib」の中で、「ゲルテナは個性は表情にあると考えていたのではないか」と言うセリフがあったのですが、これらのイラストを見ているとどう見ても個性は表情だけに宿るものではないことが確定的に明らか。
パフュー無はもちろん、ジョジョ立ちさせても映える映える!
マネキンや赤い服の女との絡みもよし!これだけ汎用性に富んでいて面白い行動ができるのに「無個性」とはこれいかに。
他の作品を差し置いて、ゲルテナ最大の誤算な気がします(´w`)

無個性可愛いよ無個性(*´Д`*)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【荒ぶる無個性】

昨日Ibをクリアしたので、晴れてピクシブのネタバレ満載なものも含めたIbイラストを堪能して参りました。で、イヴやギャリー、メアリーなどの主要人物はもちろん、色々なイラストが投下されていてよりどりみどりです。で、その中でも特に無個性が凄く個性的なことになって...

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

