スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトの下見

今日は時間があったので、バイトしようと狙っていた店への下見に行って参りました。
で、そこはお菓子屋なのですが、行った時間が悪かったのか、客の姿も気配も全くなく、店員も一人しかおらず、はっきり言って不安になってくるような店でした。

客が居なかったのはまぁ、たまたまだったのかも知れません。
店員が一人だけだったのも、客が殆ど来ない時間帯ゆえの調整だったのかも知れません。

しかし、どうにも不安になってしまうのです。
そもそも私は金稼ぎ以外にも、やる気を奮い起こす目的でもバイト探しをしているため、あまりにも暇なのならそれでは逆効果になりそうに思えるのです。
そして店員が一人しかいないというのは、防犯の面で不安になります。

そんな訳でそこにバイトを申し込むのは保留と致しました。
他にいいバイトがなくてなおかつまだそこがバイト募集中であれば、行ってみようと思います。
後、売られているお菓子を食べてみたのですが、まずくはなかったものの大して美味しくもないというのも、保留にした理由の一つだったりしますw

どこかに良いバイトは無いものか・・・(´ω`)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バイトの下見】

今日は時間があったので、バイトしようと狙っていた店への下見に行って参りました。で、そこはお菓子屋なのですが、行った時間が悪かったのか、客の姿も気配も全くなく、店員も一人しかおらず、はっきり言って不安になってくるような店でした。客が居なかったのはまぁ、た...

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。