

_(:3 」∠ )_

あーやるきでないわーしんどいわー。
ぶっちゃけこれって病気云々じゃなくて、余計な事に脳みそを使いすぎという気がしてきた。

早い話が、PCから離れて卒論へ・・・と言いたいけど、これだけじゃ生ぬるいな。
常時展開される妄想をまず止めないと。
・・・って、これが一番厄介だな。気がつくと勝手に妄想が繰り広げられてるし。
実際PC環境がなかったエジプトに居る時でさえこれは止まりませんでしたからね。

妄想に使っている脳みその機能を卒論その他生活面や勉強に向ければ、作業効率はかなり向上すると思われます。
PCに例えれば、何のためにあるのかわからない、常時起動する糞重いプログラムを消してメモリと容量の節約を測るというやつですね。
なにそれむずいwww\(^o^)/

とりあえず学生相談の繊細と相談しつつ、どうにかしてみようと思います。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【_(:3 」∠ )_】

あーやるきでないわーしんどいわー。ぶっちゃけこれって病気云々じゃなくて、余計な事に脳みそを使いすぎという気がしてきた。早い話が、PCから離れて卒論へ・・・と言いたいけど、これだけじゃ生ぬるいな。常時展開される妄想をまず止めないと。・・・って、これが一番厄...

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

