スポンサーサイト


腰と腹と括れと肥満

私は、運動しない割には太っているようには見えないのですが、脱ぐと肥満であることがわかります。
所謂隠れ肥満というやつですね。
しかし、誰かと付き合いたいわけでもなく、何より運動が嫌いな私にとっては、それほど気にするようなことではありませんでした。

しかし、ラストストーリーをプレイするようになってから私の考えは変わり始めました。

公式壁紙の、エルザとカナンが背中合わせになっている壁紙を見ていて気がついたのです。

「へそより下でズボンが止まっている・・・だと!?」

そう、私は腰の括れの部分でズボンを止めているのです。
私はここに合わせるためにズボン探しには苦労するのですが、へそより下に合わせるのなら、履けるズボンのサイズがグッと増えます。
そして試しに普段履いているズボンを下げてみたところ!

腹が出っ張ってて苦しい・・・だと・・・!?( ゚д゚ )

私はへそと股の間の部分、まさに「下腹」と呼ばれる所が太っているのです・・・!!
そりゃ履けないよ。
昔から腰の括れで止めるのが好きだったけど、よく考えたらその時から太っていたような気がする。

そして私は、二十過ぎにもなって漸く体型に危機感を意識し始めたのでした。
いや、むしろ二十を過ぎているからこそ意識し始めているのか・・・。
いずれにしろ、何とかして痩せないといけません。
運動・・・嫌だなぁ・・・(´Д`;)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

