

手札破壊

モンドラで様々なデッキを構築する中、手札破壊デッキが凄まじい力を発揮しております。
・・・が、強制的に相手のHPを半減できるものの、相手を狙わなければ効果が目に見えにくい弱点もあります。

ついでに言うと、私はガルーダやバドゥなどの風カードで手札破壊を中心としているのですが、残念ながら手札破壊の真骨頂といえるアームストロングは雷属性なので、風と雷が同時に存在する平原でしかその進化を発揮できないのです。
これはもう、ナーガを三枚とワイバーン・ズィルバーを三枚入れなければいけないことになりそうです。
・・・ということは、物凄くお金がかかるわけで・・・(´A`)
こりゃさり気なく廃課金向けのデッキなのかもしれない。

ともあれ、モンドラはまだ長続きしそうなので、楽しくやっていきます(*´∀`*)

theme : MONSTER×DRAGON
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

