スポンサーサイト


ラストストーリー その六

チャプター28の終盤まで進めますた。
いやぁ、ここまで来るのにやたらと時間がかかってしまった。

というのも、ドラゴン装備を充実させるついでに、いつ使うかわからないシルバーアローを充実させようと、ネビロスさんと鬼ごっこを長時間楽しんでいたのです。
おかげでシルバーアローが70本までたまりましたwww

他にも防御力を高めるためにノームの銀塊を集めたり、自由時間が手に入るごとにあちこち散策に行ったりしてなかなか先に進めませんでした。
あと、海の洞窟を再び訪れた時にケイブクーガーがいて泣きそうになりました。
というか殺されました(´A`)

試練の塔へ再挑戦した時も、一応エレン一人で倒せるように統制されているとはいえ、ケイブクーガーは矢張苦手です(´・ω・`)
というかあいつら硬すぎる(´A`)
普通に殴るよりスナイプアローのヘッドショットの方がダメージが多いってどういうことなの・・・?

あと、ストーリーが王道なのは判るのですが、もう少し隠せよと突っ込みを入れたくなりました。
状況を考えれば犯人は一人しかいないだろうが・・・!(ネタバレ防止のために一応何の事かは伏せておきます)
スポンサーサイト

theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

tag : ゲーム ラストストーリー

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

