

予想外

今日は寝る時間が遅かったので、起床時間が昼頃になるのは予想の範囲内でした。
しかし、以前はほとんど更新していなかった某2chまとめブログがいつの間にか凄い勢いで更新されていたので、それを追うだけで一日が潰れてしまいました(´・ω・`)
まぁ凄い勢いでっていうか、数日に一回更新しているだけのものが、二月分ほど溜まっているだけなんですけどね。
それでも結構な量なので、明日も潰れそうな勢いです。

それとは別に、ニコニコアニメチャンネルのアニメも見ないと、無料視聴分を逃してしまう・・・。
這いよれ!ニャル子さんも気になるのに全然見れてないですしね(´・ω・`)
明日は早く起きて色々とやりたい・・・!

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

