スポンサーサイト


ラストストーリー その五

というわけでラスストの、騎士になる直前で受けられるサブクエスト?を三つクリアしてきました。
しかしどれもちゃんとしたチャプターになっているので、厳密にはサブクエストとは言えないのかもしれない・・・。

貴族の館ではユーリスきゅんの慌てふためく声を堪能しますた(*´∀`*)
ボスは手順を踏まないとダメージを与えられないタイプでしたが、慣れれば鬼ごっこを楽しめるという、なかなか面白いボスでしたwww
面倒だったのはむしろ、続々とやってくるファントムアーマーの方でしたね。
最大で三体しか同時に出てこないとはいえ、面倒臭かったです。

酒場サルマンドルは、こんな待ち中でよもやミニダンジョン?になろうとは思ってもいませんでした。
ここのボスも手順を踏まないとダメージを与えられない上、もたもたしていると回復するのが厄介でした。
・・・が、やはり慣れてしまえばさっくり殺れる相手でもありますwww
ファストボウが一発で出なかったから三回も戦わなきゃならんかったよ(´A`)




地下迷宮は、きちんと戦略を練る必要があって楽しかったです(*´∀`*)
リザードの部隊が三つあるところの一つで、うっかり失敗して偵察役を引き寄せられずに気づかれたのもいい思い出ですww
そしてボス直前の部屋で、経験値の伸びが悪くなるまでレベル上げをしていました。
おかげでいつの間にかに資金が十万を越える程に!!(゚∀゚)

ボスはバグ情報があると事前に調べてはいたものの、発動することなく無事に倒せました。
本当は口の中に爆弾を放り投げるのが正攻法なのでしょうが、うっかりギャザリングをしっぱなしにしてて成功しなかった上に、属性の相性がいい武器だったので普通に殴りまくって倒しちゃいましたwww
そしてダンジョン脱出のムービーが・・・www
クォークってばもうすっかりOSSANなんだから☆

さてこの後はストーリーを進めるだけなのですが、その前にリザードからの果たし状イベントと、わらしべイベントを消化したいです。
リザードの果たし状では目的の帰属の指輪が手に入らなかったからしばらくはリザードを大量虐殺することになりそうだ・・・。

後、わらしべイベントの最後の人物のところへの道がよくわからないのですが、ひょっとして騎士見習いになった直後ではいけないのでしょうか?
もうあと一歩ストーリーを進めれば手に入るのかな?

ところで現在レベルが32ぐらいあったと思うのですが、未だに神秘の森や、川から入れる盗賊の蔵の所に居るケイブクーガーが倒せません(´;ω;`)
何なのあいつら硬すぎ(´A`)
レベルが40を超えたら倒せるのかな・・・。
とにかく何とかして倒したいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

tag : ゲーム ラストストーリー

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

