スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで牧場物語日記 九日目

なんだかんだで割と普通にみん牧を再開しております。
と言っても、ラスストをしたり動画を見たり気が乗らなかったりで、毎日やることもあれば数日空けてプレイするという状態です。
これが一番ストレスを貯めずにやれるいいやり方だと思います。
お手伝い返しを気にして毎日プレイする気力なんて無いしね(´・ω・`)

それにしても、私が再開した時のフレンドの放置率が酷すぎて笑えました。
確か私が以前プレイしていた時は上限までフレンドを登録していたと思うのですが、私が再開した時に残っていたアクティブプレイヤーはたったの二人だけでした。
まぁ、私が放置している間にフレンドを切った人達がそこそこ居るはずですので、ひょっとしたらフレンドだった人で今も現役の人が残っているのかも知れませんが。

肝心の牧場の方なのですが、のんびりとクエを消化しつつ進めております。
現時点ではアイテムが足りなくて思うように動物を入手できていませんが、その辺はアイテムを出す動物などを増やせば何とかなりそうです。
一番きついのはアイテム収集系のクエですね。
特に樹木から出るアイテムはほとんどでないので、大・中・小のブナの木のクエが終わった後に、大・中・小の杉の木のアイテム収集クエが出たときは軽く絶望視かけました(しかも入手アイテム数が増えているという・・・)
確認してみたら、その後に待ち構えているのは医師からのアイテム収集クエだそうで・・・。orz

まぁ、期間限定のガチャなどという巫山戯た商売は相変わらず続いておりますが、それを除けばそれなりに良い感じのアップデートを続けている・・・のかな?
動物のレベルアップでの失敗率の高さにあちこちから悲鳴が聞こえるから、良くはなってないな・・・うん。
スポンサーサイト

theme : みんなで牧場物語
genre : オンラインゲーム

tag : ゲーム オンラインゲーム 牧場物語

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。