

アルバムクロスフェード 『diorama』

アルバムクロスフェード 『diorama』


ちょ・・・なにこれえええええええ!!
むっちゃ欲しいんですけどおおおおおおお!!!

今までニコニコでそれなりの数の、VOCALOIDを含むオリジナルの詩を聞いて来ましたが、ハチさんこと米津玄師さんのものが一番好きなのです。
特にこの人に限っては、ボーカロイドよりも肉声の方がよっぽど良いという・・・。
結構声に好き嫌いがあるので、「この曲にGUMIの歌ならなぁ・・・」と思う事が割りとあるのです。
(GUMIなのは、ボーカロイドの中では一番好きだから)

因みに米津玄師さんの歌で今の所一番好きなのはこれです。

MV 『ゴーゴー幽霊船』


あー早よお金貯めてこのアルバム買いたいわー(*´∀`)

theme : ニコニコ動画
genre : アニメ・コミック

tag : 日記 ニコニコ動画

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

