

今日は早く起きれた

なんとか午前中に起きれた・・・!
とは言え、起きたのは十時半頃という、本当にギリギリ午前中といえる時間だったんですけどね・・・。
そしてまた、ラスストも卒論も、どっちにも手を付けていないと言う有様です(´・ω・`)
ついでに言うとバイトの募集にも応募し忘れてた(´A`)

おかしい・・・。
去年、一昨年と、この時期になれば結構気力があったと思うのですが、今年は非常にやる気がでない。
直ぐにでも卒論を終えてしまえば、後は気楽にやれると言うのに・・・!

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

