

モンドラの日

今日は久々にモンドラで暴れてきました( ´ー`)フゥー...
おかげで構築中のバッテリミミック中心の雷デッキが完成しつつあります(*´∀`*)

・・・が!
バッテリミミックを活かすためにミミッククイーンをオークションで落札したのですが、そこでうっかりクイーンを三枚も入札してしまったのです(´;ω;`)
そしてその三枚ともが無事に落札・・・。orz
お陰で入札前の半分にまで資金が減りました(´A`)

他にもウィル・オ・ウィスプやスレイプニールなど、揃えるべきカードも落とす必要があったので、かなり資金が苦しく合っています(´;ω;`)
そして資金調達のためにセイレーンを出品したものの・・・もう少し高くするか、チャンスチケットに変えればよかったと今更思いました。orz

やっぱり何回か課金して、要らないゴールドカードなどで資金調達するべきかなぁ・・・。
というか、課金しないと本気でカードの上限に達してしまう(´A`;)
使わない属性のカードを処分すればいいんだろうけど、いつどこで使うかわからないしなぁ・・・。

そして今日、ギルドウォーに参加したかったのに人数が足りなくてできなかった(´・ω・`)
ギルメンの話から、明日も難しそうとのこと。
まぁその間にデッキを完成させる事ができる、と言う考えができなくもないけど・・・というかそれしかやることがないので、ちまちまとデッキを弄ってはランキング戦に出て資金を稼ぐぐらいしか出来なさそうです。

theme : モンスタードラゴン
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

