スポンサーサイト


ラストストーリー その三

今日はグルグ族の船を奪い、無人島に到着してユーリスのチャプターを消化する所まで進めました。
結構時間はあったのですが、一部進行で気に入らない部分があったので、一時間分を不意にしてやり直してしまいました(´・ω・`)
というのも、恐らく次に街に戻れる時が中盤だと思われるため、材料や資金をある程度調達しておきたかったのです。
チャプターが多いから結構のんびりやれるな、と思ってたら、まさかの長期間街離脱とか・・・。
これならもう少し闘技場に入り浸っていればよかったなぁ。
一周目は大体こんなものなんだろうか。

あと、防具のレベルが3のうちはまだ特殊能力がつかないっぽいので、今のうちにとばかり、クロース装備をエルザに着せていますww
これで公式壁紙の、裸に上着姿が拝めるよ!(`・ω・´)
そういえば、クォークの公式装備って高レベルのレザー装備アレンジなのかなぁ?
まぁ下半身の透明薬が出れば関係なくなるかも知れませんがww

さて、明日はやれるかなぁ?
街じゃなくてもやっぱり進行が遅いから、まだまだ先は長そうです。
スポンサーサイト

theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

tag : ゲーム ラストストーリー

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

