スポンサーサイト


桜吹雪

いやぁ、今日は暖かかったですねぇ(*´∀`*)
おかげで桜が散る前に花見が出来ました。
私が行った時には、風が吹くたびに桜が綺麗に散り飛ばされ、見事な桜吹雪を起こしていました。
なお、今年は写真を取っていないので桜の画像は載せられません。
見たい方は去年のこの時期の記事を探すと見られると思いますのでご了承を。
まぁ、わざわざこんな辺鄙なブログまで来て桜の画像を見ようという人はいないと思うけどww

そして今日は久々に接骨院へも行って来ました。

これは酷い。

と、リアルに言われましたよ、ええ。
まぁ二ヶ月も接骨院へ行かず、その間はずっとゴロゴロしていましたからねぇ。
せめて何か運動でもやっていれば話は違っていたのでしょうが、生憎私はネット中毒。
見事な防御力を誇る方が形成されていましたとさ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

