スポンサーサイト


異常なまでのシンクロ率

今日は久しぶりに、遊戯王のMADを見ていました。
その中でもかなりのお気に入りがこれです。

[遊戯王]バクラとマリクのかおげい☆ちゃんねる


冒頭の挨拶の時点でまず笑わされ、その後もキャラの見た目と声があっていないはずなのに笑わされ・・・と、「元々違うものを組合させた」というものです。
そしてその後、ふと、似たような動画はないかと探してみました。
そして見つけたのがこれ↓

[MAD] 男子高校生の日常でデュラララ!!OPパロ


どうやらこれは、「デュラララ!!OPパロリンク」タグで、かなり流行っているタイプのMADのようです。
探してみると色々と面白いのが見つかります。




違うものではこんなものも。

【MAD】 銀魂 「シティーハンターのEDの入り方は神」


これはこれで「シティーハンターのアレ」というタグで流行っているようです。
同じ音楽を使ったものだと、この動画の3:14辺りから始まる部分もいい感じです。

こんな少女革命ウテナは世界を革命できない


紹介した動画はどうやら「一見様誤解シリーズ」に当てはまるものが多いらしいのですが、残念ながらこのタグは、ほとんどさよなら絶望先生専用タグになっているようです。
と言ってもこのタグは、「本当はギャグアニメなのにシリアスなOP」といった場合に付けられるものなので、動画によっては「異常なまでのシンクロ率」で探すといいのかも知れません。
が、ここで数少ない一見様誤解シリーズ動画をもう一つ紹介しましょう。

【MAD】侵略!イカ娘「DARKER THAN IKACK -白の侵略者-」


恐ろしい事に、雰囲気は違うものの、やってることは大体合っているという事実ww
それでは、今日の流れに若干反する動画と、完全に合っている(?)動画を紹介します。

テニヌで☆ゲッダン☆


テニスボールZ


ゲッダンはまぁ、ネタだからいいとして・・・。
テニスボールZは恐ろしい事に、公式でこんな場面があるという、公式が危篤なのです( ゚д゚ )
そりゃ純粋なテニスプレイヤーに「あんなのと一緒にするな!」って怒られますよね(´・ω・`)
まぁ私はテニヌは好きなんですけどねwww
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

