スポンサーサイト


ラストストーリー その二

今日は色々とやるべきことを無視してラスストで遊んでいました(´∀`)
このゲームを買う決め手になった最大の理由である、透明化薬をとうとう入手しましたよ!!!

ねんがんの とうめいかやくを てにいれたぞ!!

・・・と思ったら上半身だけとな!?
下半身の分の透明化薬はいつ手に入るのか調べてみたところ・・・結構先になりそうです。

いや、多分普通に進めていればそれほど先じゃないんだろうけど、私は進めるのが遅いというか、じっくりとあちこちを探索するので時間がかかるのです。
実際まだチャプター7なのに、既にプレイ時間が6時間を超えています(・ω・;)

さて、明日は若干時間が開いているものの、午前中でないと遊べなさそうなので、続きは結構先になるかも知れません。
それでも頑張ってやっていくよ!(`・ω・´)
スポンサーサイト

theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

tag : ゲーム ラストストーリー

初めまして

おはようございます^^
足跡から来ました、アロイと申します。
当ブログへのご訪問、ありがとうございます。

ラススト、プレイ中なんですね。
透明薬、私も最初「えっ!上半身だけ…」ってなりました^^;
全身、いっぺんに変わると思っていただけに落胆しました(笑)
このゲームは、街中での小さなイベントが多いのでなかなか先に進めませんよね。
気づけば、なっがいこと街に滞在してました。
まだまだ先は長いですが、頑張ってくださいね^^

Re: 初めまして

アロイさんこんばんは、朽葉高光ともうします。
わざわざご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

アロイさんのブログへは、公式イラストと同じ装備に出来ないか調べていたら行き着きました。
結局、対象者と装備のスキルが合わないという事がわかったので、開き直って好き放題きせかえようと画策中ですd(・ω´・+)

街が広い上にサブイベント・サブクエストが多いので本当に先に進みません(笑)
なかなか時間が取れなくて余計に先に進めませんが、頑張ってクリアを目指します!(`・ω・´)ゞ
そして下半身分の透明薬も・・・!w
Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

