

28インチ

今日は漸く新しい自転車が届きました。
新しい自転車は28インチの大きさで、以前使っていた27インチのものより一回り大きいものとなっております。
今までよりもペダルまでの距離が長く感じて若干変な感じがしますが、じきに慣れると思います。

それにしても、主流である27インチは主流なだけあって、タイヤはもちろん荷台を取り付ける時はきちんと大きさの合うものがあるのでさほど苦労しません。
しかし一回り大きくなっただけで、タイヤも荷台も置いてない、ということがあるそうな。
というか私が行った店は、流石にタイヤは置いてはあるけど荷台の大きさが合わなかった、という状況になっていました。
なので今度は自転車に合う荷台を取り付ける必要があります。

まぁこれは米や猫のトイレの砂を買ってくる時に必要になるだけでそれ以外の時は使うことはないと思われるため、優先順位は低いです。
なのでまたーり待つとします(´∀`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

