

THE LAST STORY

やりかけだったトワプリも二週目をクリアし、漸くラストストーリーに手をつけることが出来ました!
それにしてもゲンゴロウさんは一体どこに居るんだ・・・(トワプリ)

今日は街の探索途中で時間切れとなってしまったのでまだ街の全容すらつかめていないのですが、他のRPGなどに比べればかなり広い街だと思います。
ただし、流石に容量の都合もあるため、中に入れる建物は店だけになりますが。
これで民家の中身まで完備していたら凄いを通り越して恐ろしいですw

戦闘システムは、近づけば自動で殴るというもので少々やりにくかったですが、すぐに慣れると思います。
というかそのうち自動殴りを解除して手動で殴るようになりそうだ。
その場合はドッヂロール(前転?)の操作に再度慣れる時間が出来そうな気がしますけど。

そして一番の楽しみである、装備を透明にする染料はいつ手に入るのか気になりますwww
取り敢えず今の所はパーツを外して我慢しつつ、wktkしながら進めるとします。
それはそうと、クォークの初期防具がいやらしいのですが、本当にどうしましてくれましょうかね?(いいぞもっとやれ)

theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

tag : ゲーム ラストストーリー

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

