スポンサーサイト


迷宮塔路モヤシスタ

なにこれおもすれー(´∀`)

迷宮塔路レガシスタのサイト内にあるリンクから行ける公式パロディ(?)ゲーム、迷宮塔路モヤシスタ
レガシスタ主人公のアルトきゅんをハアハアしに行った時に発見しました(ヲイ)

レガシスタのマスコットキャラ、モヤシーを主人公(?)にしたゲーム。
オマケでありながらもなかなかに作りこんであるゲームで、かなり面白いです。
一応パーティを組んでダンジョンに放り込んでしまえばあとは放置でいいものの、結構進行具合が気になって上がってくる報告をつぶさに見てしまいますw
まったりのんびりとしたい方にはピッタリのゲームかも知れません(*´∀`*)

因みに中級ダンジョンの悪モヤシにこれ以上ないほどに苦しめられています。
たった一匹の悪モヤシに二匹もモヤシーを狩られてしまいましたよ・・・?( ゚д゚ )

というか私が求めていたゲームはまさにこんなものなんですけど、なんでネトゲがメインの所ではこういうのを扱ってないの?(゚д゚)
スポンサーサイト

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

