スポンサーサイト


本日のゲーム

今日はピグライフの代わりに、勧められたひつじ村をやってみました。
まぁまぁな感じですが、どこか引っかかりを覚えます。
やっぱり行動をするのに何十分も待たないといけないところでしょうかね。

というか、本当の所は牧場物語がやりたいだけなんですけどね。
それも、そんじょそこらの牧物じゃなくて、64の牧場物語2がやりたいのです。
もう一度、クリフに、グレイに、エリィに、ポプリに、そしてその他の牧物2のキャラたちに会いたいのです!!
まがい物のハーベストムーン(失礼)なんかではなく、牧物2のキャラに!!
そしてもう一度、あのシステムで牧場経営がしたいのです・・・。

私は決して多くの牧物を遊んできたわけではないのですが、それでも、2のシステムが最も良く調整されているものだと思っています。
体力、作物や家畜の成長速度、価格、そして何より、イベントと会話の数と作りこみ!!
・・・って、なんでいつの間に牧物2賛美になってるんだ?w

さて、今日は他に大神もやりました。
実は以前再び遊んでいた時最後までやらなかったので、その消化でやっていました。
今回はイリワク神殿をクリアし、残していた羅城門を二つほど消化しました。
ただ、久しぶりにやったため、どうすれば妖怪牙をぶんどれるのかを忘れていました(´w`)
明日にでも最後の羅城門を落とし、箱舟ヤマトを攻略しようかな。

それにしてもあのゲーム、やればやるほど涙腺が緩むのはなぜだろう・・・。
最初はラスボス戦でしか泣かなかったのに、今じゃオキクルミのイベントでも泣けてしまいますよ?
え?歳?ああ、それはあるでしょうね。
歳なんかもう取りたくないお・・・というか昔に戻りたい・・・(´・ω・`)

・・・ってどんなシメやねんw
スポンサーサイト

theme : ゲーム
genre : ゲーム

tag : 日記 ゲーム 大神 牧場物語

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

