スポンサーサイト


本日のワタクシ

流石に僕サガに飽きつつあるので、何か面白いオンラインゲームはないものかと色々試してみました。
まず、農場系のゲームがやりたいので探してみたのですが、残念ながらまともなものは見つかりませんでした(´・ω・`)
見つけた大半のゲームは海外で作られたもので、英語が必要な上に好みの絵柄でもなかったのです。
その上、ブラクエをやるついでにヤフモバでも探してみたのですが、これまた好みではありませんでした。

因みに以前やっていたみんなで牧場物語を久々に再開してみたのですが、相変わらず期間限定アイテムなどという意味不明のことをやっており、その上相変わらず重くて非常にやりづらかったです。
ついでに、あんまりにも放置プレイヤーが増えてたせいで、私が所属していたサークルのアクティブな人達が抜けて新しいサークルを立ち上げていました(´・ω・`)

取り敢えず農場系で最後に、ピグライフに挑戦してみようと思っております。
あれも搾取が酷そうだけど、操作性が良ければもうそれでいいかな・・・。
ついでに今、ニコニコでアメーバピグを扱った現在進行形の動画シリーズもありますしね。

他には黄金航路をやってみたのですが、なんというか本当にただの時間つぶしというか隙間産業というか、あっという間に空きました(´・ω・`)
その時収得したIDでwebファントム・ブレイブも遊べるので、これからそっちをあたってみるつもりです。

最後に、ブラウザクエストを楽しもうと思ったら、どういうわけかうまく動いてくれませんでした。
新しい画面になるたびに真っ白になって、一旦フレームアウトしてから戻すと元に戻るけど、面倒臭いしやってられないので放棄しました(´・ω・`)
これは後で運営に問い合わせようか、それとももう触らずに完全放棄するか迷っています。

なんだか着々とネトゲ離れに向かう流れに乗っている予感・・・!
スポンサーサイト

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

tag : 日記 オンラインゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

