

ゲームがしたい

現在無性にゲームをしたい気持ちになっています。

恐らくエジプトに滞在中、暇つぶしの手段として向こうにおいてあったゲームがやれなかったせいでモヤモヤが溜まっているものと思われます。
どうしてやれなかったのかというと、64をやろうとしたら、リセットボタンを連打しているかのような症状に見まわれ、SFCは二つあるコントローラーのうち一つが無反応、もう一つは十字キーの右が押されすぎて鈍感になっているという致命的な状態にあったからです。
これは酷い。

せめてもの慰みに・・・と、フリーゲームの「ネコかん」をDLしてみたものの、どうにもすっきりしなくて消化不良といったところなのです。(操作感も若干微妙だったし)
かと言って僕サガだとポチポチするだけだし、DLしたばかりのロックマンX2は、今度は攻略サイト無しで2時間で完全クリアできたし、何よりも頼みの綱だったDSLiteまでもが、十字キーの反応が悪くなってきているという始末。
もうとっくに期間は過ぎてると思うけど、念のために無料修理ができないか確認しようと保証書を探したらどこにもないし・・・(´;ω;`)

これはあれか。
攻略が途中で止まっているらんだむダンジョンなどをクリアしろということか。
それとも冠を持つ神の手で別キャラを攻略しろということか(私はヴァイルとの仲良しEDしか見ていません)
どうせ途中まで進めているものを最後までやれというのなら、KH Re:CoM の方がいいんだけどなぁ・・・DSの十字キーが・・・。
よもや3DSを買えということなのだろうか・・・それにしたって金がないんだけどな・・・。

そして結局最後に行き着くのは金の話・・・か。しょっぱいなぁ(´・ω・`)
因みに今週は目ぼしいアルバイトが見つかりませんでした(´;ω;`)

theme : ゲーム
genre : ゲーム

tag : ゲーム 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

