スポンサーサイト


帰還

ただいまー!(゚∀゚)
無事に帰国出来ましたー(*´∀`*)

いやぁ、なんだかんだであっという間の二週間でしたが、ネットの世界では凄まじい量の情報がやり取りされていてもっとあっという間に色々と過ぎていますね(´w`;)

取り敢えず僕サガに一番手を入れております。
サイバーワンとモンドラは一度ログインして必要最低限の事はしたからそれでいいかな。
後はツイッターも少しチェックして、ニコニコとピクシブも明日になるかな・・・出来れば寝る前に風呂にも入りたい。

色々とやることがあって忙しいです。全部ネット上の事だけどw
リアルではジャンプやサンマガを読むことかな。
明日になったらバイト探しに力を入れないといけないんですけどね(´w`;)

それではまた明日ー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

