スポンサーサイト


僕サガ日記 二十二日目

結局僕サガ日記が多いなぁw

現在アイハン国家、「ミュトス」の国王として奔走しております。
スタートが遅れてしまったせいで国家を建てるのも遅くなってしまい、勧誘も遅れてしまったので有力者はあらかた抜かれてしまいました。
そのためにいかにすれば生き残れるか、という問題に直面しています。

何よりも問題なのは、開始一週間という序盤で二週間も手を付けられないということです。
私が取り残されるのはもちろん、勧誘した国民にも迷惑をかけてしまいます。
一応ベテランの方に期間限定できてもらいましたが、私が帰国したら自分の手で国力を増強しなければいけません。

うまくいってくれればいいのですが・・・。
スポンサーサイト

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム 僕らのサーガ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

