スポンサーサイト


VC配信:ロックマンX

ちょっと息抜きにゲームをしようかな、と思ったはいいものの、残念ながらもうエルシャダイをプレイする気にはなれなかったので、余っていたニンテンドーポイントを使ってロックマンXとロックマンX2を購入しました。
今日の所は取り敢えずXをやりましたが、1時間ちょっとでクリアできてしまいました。
このゲームってこんな短かったっけ・・・?
小学生の頃は何週間かけてもクリア出来なかったような・・・まぁいいや。

当時はどういうわけか外国版のメガマンXだったので、何気に日本語版は今回初プレイだったりします。
そしてやっぱりどういうわけか、2を飛び越して3を購入していたので、やっぱり2も未プレイです。
Xの方は言語が違うだけで中身は一緒なのでプレイ方法が身に染み付いていて楽にクリア出来ましたが、2は完全に未プレイなので凄く楽しみです(´∀`)
今のうちにボスの弱点属性を調べておくかw

それにしても、ロックマンゼロでLボタンダッシュに慣れてしまったせいか、クラコンでのAボタンダッシュがやりづらくなっていました。
キーコンフィグは変えられますが、それはそれで違和感を覚えるおで、余程下手糞なプレイにならない限りはコンフィグは初期状態のままやっていこうと思います。
明日が待ち遠しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト

theme : ゲーム
genre : ゲーム

tag : 日記 ゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

