スポンサーサイト


まさかの再会

個人サイトが閉鎖してしまうと共に、そこの管理人さんとの交流が無くなってしまうというのはよくある話です。
私にも、閉鎖してしまって以来連絡が取れなくなったり、閉鎖はしていなくてもジャンルが代わってしまって疎遠になってしまった管理人さんがいます。

・・・が!何と!!
ピクシブでまさかの再会を果たすことが出来ました!!!
いやぁ、こんなことってあるんですねぇ。

・・・実は、その人とは結構仲が良かった(と私は思っている)人で、閉鎖すると分かっていたのにリアルが忙しそうだったので、連絡先を聞きもせずそのまま別れてしまったのですよ。
しかし、結局寂しくなってしまったんですよね。
それからは、その人のことを思い出すたびにどこかでサイトを再開してないかと検索したり、ピクシブを利用するようになってからはユーザー検索をしたりと、かなり未練がましかったのです。
ん、自分で書いておきながら気持ち悪いです。orz
しかし、やはりハンドルネームを変えていたのか、検索しても一向に引っかかることはありませんでした。

ところが、昨日ふと、片仮名でピクシブのユーザー検索をしたら・・・出ました。
その人は以前は漢字のHNを使用していたのですが、今は片仮名で活動していたようです。
一応ピクシブ内のメールは出したものの、未だ返事は帰っていませんが、サイト活動していた時の絵柄のままでしたし、何より同じオリキャラを描いていたので間違いなく本人でした。
そのまま無視されないかちょっと不安ではありますが、それでもその人の絵を再び見れるならそれでもいいです。

因みにピクシブでの一番古い投稿日を見ると、サイトを閉鎖した数カ月後にピクシブを始めていたようです。
なにはともあれ、その人が元気でやっているようで安心しました(*´∀`*)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

