

結局・・・

結局昨夜はドラコの打ち上げチャットに参加して寝るのが遅くなってしまいました(´w`;)
そして安定(?)の14時過ぎ起き・・・結局今日も出かけられませんでした(´A`)

今日はエルシャダイを少しやってサリエルを撃破しました。
うーん・・・どうにも「コレジャナイ」感が半端ない。
エルシャダイが中古で投げ売りされる理由が分かって来ましたよ。
決して悪いゲームではないのですが、何かが違う。
期待していた何かと違うんですよ。うまく言葉に出来ないけど。

さて、ドラコ打ち上げの生放送でも見てくるか。
今夜は早く眠れるといいんだけどw

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

