スポンサーサイト


お出かけ

今日はジャンプSQを買いに書店まで行って来ました。
普段は自転車でスイスイ行ける場所なのに、その自転車がだめになってしまっているので徒歩で行かざるを得ません(´A`)
が、先日降った雪が中途半端に溶けて固まっている場所が多かったため、反って自転車で行くのは危険な様子でした。

そしてSQのついでにエルシャダイも購入してきました。
本当は他にも良い本がないか探したんですけどね・・・まとまった金がないとシリーズ物を買う気になれない(´w`;)

久々の徒歩での外出でしたが、顔以外はなかなか温まりました。
と言うか割りと本気で速度を出しつつ歩いていたのでそりゃ温まるというものです。
幸い足も痛くないし、今後は健康のためにも徒歩で外出しようかな。
寒いからそんなに出かけたいとは思いませんけどね!(゚∀゚)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

