

一先ず安心

なんとか山場を乗り切れました。
今日は昼に帰宅して晩ご飯の時間まで寝て休むことが出来ましたよ。
なんだかまだ目の疲れがとれていないのですが・・・夜にもう一度しっかり、ぐっすりと眠ればいいですね。

試験は正直点数に不安の残る出来でしたが、単位さえ取れていればもうそれでいいです。
特に収得必須単位は落とすと後が面倒ですしね。

今後の予定としては、明日中にもう一つレポートを終わらせて、土日にじっくりと卒論を練りたい所ですね。
・・・それがどれだけ実行出来るかは分かりませんが。
バイト探しとか行ってる余裕が無いし、正直僕サガも戦争なんかやってる暇がない。
精々建築でポチるくらいしかできないです・・・。
はよこの状態から抜け出したいけど、春休みにはまた別の用事が長期で入ってるからなぁ・・・。
一日中引き篭って楽していたいです(´A`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

