

今夜が山場

今夜でどれだけ明日の試験勉強が出来るか、そしてどれだけレポートが書けるかで明日の私が決まってしまいます。
どちらも午前中に終わってしまうので、更に早く仕上げなければ私が終わってしまうのです。

本当は今日は大学に残って仕上げたかったのですが、酷い眠気と疲れを感じたので一端家に帰り、仮眠をとってから家で頑張ろうと思っていたのですが、仮眠をとって目が覚めると今度はどういうわけか右目がおかしいという・・・。
この状態での作業は辛いので、とにかくレポートだけでも終えて、試験勉強は一夜漬けでどうにかしてさっさと本格的に寝たいですね。

というわけで、行ってきます(`・ω・´)ゞ

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

