スポンサーサイト


僕サガ日記 十六日目

というわけで、所属国家を変えました。
勝ち目がかなり高い国家を選びましたが・・・敵となる国家が結構な武闘派なので、正直先が読めません。
まぁ、前週で酷い一方的な戦争があったそうなので、今回はそうならないように戦力が同等に配分されているらしいです。
つまりは泥沼化しやすいと言う事でもあるのですが・・・あまりひどい状態にならないように願っています。

そして今はというと、ひたすらに自給力を上げている最中です。
モヒるよりも自給が上がった方が安定して大量に手に入りますからね。
しかし15以上の資源レベルは要求される必要資源もバカ高いため、戦争に必要資源が貯まるかどうかも不安になります。

うーむ、初めての本格的な戦争であるだけに、これまでの準備不足が悔やまれます。
と言うか序盤から廃課金しないと上に行けないというのがなぁ(´A`)
スポンサーサイト

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム 僕らのサーガ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

