スポンサーサイト


ニコニコのメダロットが休止・・・だと!?

火曜日に最新(?)話がうpされていたにも関わらず今日見ているのは遅いとか突っ込みどころはありますが、ニコニコチャンネルで配信されているメダロットの最新話を見ました。
小学生だしこういう喧嘩だってするよねーとかそういう事を思いつつ、他の人のコメントを見て投稿者コメントにて重大な事が書かれている事を知りました。
第12話以降の更新を休止する・・・だと!?
ええ、本気で愕然しましたとも。

( ´゚д゚`)エー

工エエェ(´Д`)ェエエ工

エ―((´(´Д(´Д`)Д`)`))―

↑大体こんな気持ちでしたね。
かなり楽しみにしていただけに残念です。
やっぱりメダロットブームがとっくに過ぎ去っているだけあり、採算が取れないのでしょうか。
それともメダロットよりも儲けられそうな何かを捩じ込む気なのでしょうか。
いずれにしろ、早めのメダロット配信復活を望むばかりです。
スポンサーサイト

theme : メダロット
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ ニコニコ動画

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

