

そろそろ覚悟を決める時

本当に、いい加減にしないとやばいおやばいお・・・(;´Д`)
順番としてはレポート、次に卒論になるのですが、どっちもキツキツでほぼ同時進行になります。
出来れば明日中にレポートを最低でも一つ、可能なら三つ済ませてしまいたいと思っています。
そうすれば暫くは卒論に集中できるので、いかに早くレポートを終えるかが鍵となってきます。

・・・が、レポートではない、期末試験に備えて勉強もしなければいけないので、なかなか気が抜けません。
そっちもそっちで微妙に厄介なのが出ると予告されてしまっているので、やっぱり卒論よりも試験対策が先かな・・・。
どっちにしろ面倒な事この上ないです(´A`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

