

金の行方

折角バイトして得たお金が次々と消えていく・・・。
ゲームソフトは高いからと、主に本しか買っていなかったのに、ネトゲにはついつい使ってしまうのです。
ネトゲオソロシス((((;´・ω・`)))
もうすでに5000円~6000円は使っているのではないでしょうか。

モンスタードラゴンに少なくとも4000円は使っており、サイバーワンにも1000円以上は使っています。
両方共カード一枚辺りの値段がおよそ100円なので、モンスタードラゴンで大量のカードを手に入れているのかと思いきや、フォートレスという移動型要塞を担当するドラゴンにお金が消えているのです。
初期ドラゴンには500円、それ以外には800円・・・。
しかもこれは1月末までの期間限定で、2月以降は倍の値段になるという・・・なんというボッタクリ。

僕らのサーガにはどれくらい使ったかな・・・3000円くらいかな?
ただ、上に述べた二つは最近初めてこれだけ使っているのに対し、僕サガの方は2ヶ月ちょいの間に使ったお金なので、未だこっちの方が消費が少ないと言えると思います。
まぁ、いずれにしろこれだけのお金、普通のゲームソフトを1、2本買うのには十分といえる額なのですがね(´A`)

正直どれも楽しくてこの先も続けていきたいので、これらのためにもまたバイトをしてお金を稼ぎたいです。
ゲーム楽しいお(*´w`*)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 オンラインゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

