スポンサーサイト


僕サガ日記 十五日目

大分間が開いてしまいましたが、僕サガ報告です。
ドラコの今期終盤がモロに大学の忙しい時期に被ってしまっていたのでイン率が下がるかと思いきや、全然そんな事はありませんでした。

ついついゲームをしてしまう私はどうしたらいいのだろうか。
一応コンシューマーゲームは止めては居るのですが、僕サガを含むネトゲの方に手を出してしまうのです(´A`)

と言うかうちの国王が何の宣言もなく他のネトゲに失踪してしまったからこんなことをするハメに・・・。orz
いやまぁ、そっちのネトゲで会ったからと言って連れ戻せるわけでもないし、何よりも僕サガのドラコ鯖は終盤に突入してしまっているので、今更連れ戻した所で色々と遅い・・・いや、今からでも戻ってきて欲しいなやっぱり。
せめて国王の権限だけでも誰かに引き継いでくれればいいんですけどねぇ。

まぁ、ここで喚いた所で自体は解決しないので、今後の身の振り方を考えなければいけません。
今まで一度も勝利国家に属した事が無いので、今度は勝利国家に入りたいと思っています。
魔物か勇者かというこだわりはないので、それこそ本当に、勝ち目が高ければどこでもいいですね。
まぁそれが分かれば苦労はしないんですけどね。
今期は様々な方々のアドバイスと協力で今までよりも成功しているので、それを無駄にしないためにも勝ちを狙いたいと思っています。

さすがに最終段階に入ってからでは白い目で見られると思うので、それまでに所属国家を鞍替えしようと思っているのですが・・・まずは情報集めからしないといけないんですよねぇ。
まぁ、大体の目星はつけているんですけどね。
スポンサーサイト

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム 僕らのサーガ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

