

時間があれば

時間があればね?もっとマシな記事がかけると思うの。
でもね、でもね、やっぱり一日中動画を見まくっていてね、時間がなかったの。
だからまともな記事がかけないの(´◕ω◕`)

ん、自分で書いておきながら気持ち悪い文章だ、
あと、この顔文字の眼の部分が文字化けしないか不安だな。
まぁそれだけなんだけれども。本当に書く事が無いと言うかひり出せなかった。

あとはまぁ、07-GHOSTの13巻を購入したので、暫くはテイミカ熱が続くと思います。
感想を書こうかとも思ったけど、内容的に暗くなるので書かない事にします。
ミカゲがちょくちょく出てきてるのは嬉しいんですけどね(・w・)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

