スポンサーサイト


動画三昧

今日は一日中動画を見て、合間に僕サガでポチポチ遊んでました。
ある意味充実している一日でした。

クリスマスは・・・美味しかったです。晩御飯的な意味で。
ケーキはでませんでしたが、母が腿肉のローストチキンを作ってくれました。
私は全然気にしてないのに母が気を聞かせてくれたおかげで、反って微妙な気持ちになってしまいましたよ・・・(´・ω・`)
まぁ美味しかったのですぐにどうでも良くなりましたけどね。

明日は天気が荒れるそうですが、出かける予定はないのであんまり気にならないですね。
まぁ今日も出かけていなかったし、運動不足が気になりはするのですが、だからといって家で運動する気にもならないんですよね・・・。
まぁ明日も動画とか見つつ楽しむとします。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

