

無駄遣い

うーむ・・・お金を持ち歩いているとつい無駄遣いしてしまうな。
唐突に何かが食べたい衝動に駆られると、財布を持って買いに行ってしまうんだよね。
本なんかは思いの外我慢できてるんですけどね・・・食欲にはあまり逆らえない(笑)

それにしてもカントリーマアムは甘いな。
衝動的に食べたくなって買ったのに、いざ口に入れると割とすぐに限界が来てしまう。
まぁ最近はレポートのためにバイトを休んでいてほとんど体力を使っていなかったせいで、あまり甘いものを食べたくない状態なんだけどね。
今回のカントリーマアムはなんとなく、食べる事よりただ買いたかっただけのような気がしなくもない。
これが一番金の無駄遣いになるから気を付けないと・・・。

それとは別に、マックのポテト150円がたやすく理性をぶち破ってきやがるんですけどね(^ω^)
こんなに150円だとついつい買ってしまいたくなるのに、これじゃ財布が持たないじゃないかっ・・・!
まぁポテト以外は買わないんですけどね(・w・)
持ち帰りの時は勿論、店で食べる時は水を頼みます。
ジンジャーエールが売っていれば別だがな!!
マックでの飲み物はジンジャーエールしか頼みません。
一応アイスティー程度なら頼みますが、セットメニューの時ぐらいしか頼みませんね。
なんでジンジャーエールの発売をやめちゃったんだろう・・・あれがマックで一番美味しい飲み物なのに。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

