

上手く行くかも知れない

レポートが何とかなりそうな気がしてきました。
と言っても目処が立ったとかそういう段階ですら無いので、気を抜いたらあっという間に落ちるんですけどね(´A`;)

そういう状態だというのに、今日は家に帰ってから気を抜きっぱなしでした(´A`)
気を引き締めるタイミングを見失ってしまったと言うか、妄想が一段落ついたと思ったら続いてしまったと言うか・・・。
リボーンの子孫編で更にツナディノ妄想とかどういうことなの・・・。
これを本に認めることが出来れば個人的に嬉しいんですけどねぇ。

とにかく妄想を何とか抑えつつ、レポート作りに集中しないといけないので大変です。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

