スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツナディノ欠乏症

やばい・・・本格的にやばい・・・。
ここ最近異常な程ツナディノ熱が上がっています。
しかし支部もグーグルも全然いいツナディノが出て来ません。
あっても精々ツナディノの跡地らしきサイトだけです。
と言うか今腐女子のリボーンの熱が冷めている気がしてなりません(´A`)

これはもう、リボーン全盛期時代にツナディノ本を購入しなかったのが悪かったということなのでしょうか。
その時はまだツナ山・・・じゃないな、山ツナに萌えていたのです。

そう、当時はまだ主人公攻め属性ではなかったのです・・・。

それがとあるサークルさんの影響でいつの間にか主人公攻め属性になり、山ツナからツナ山になり、いつの間にかツナディノに転向していたのです。
ツナディノに入った切っ掛けは確か、ツナ山を求めてリボーンのアンソロ商業誌を漁っている時に、たまたまツナディノ漫画が数ページ目に入って、唐突にツナディノに目覚めたんだったと思います。
たった数ページでなんという転向ぶりでしょうww

その時はリボーン熱が下がり気味で、ツナディノどころかツナ山熱も下がっていたような気がします。
なのにリボーンに再燃したら完全にツナディノになっていた・・・面白いですね。
お陰でディーノさんが出てきている本誌の展開は垂涎ものです(*´w`*)
まぁとにかく、

ツナディノもっと増えろ!!!
と言うか本を売ってくれ!!!!!

スポンサーサイト

theme : 家庭教師ヒットマンREBORN! 腐向け
genre : アニメ・コミック

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。