

おわた(^q^)

いや未だ完全に終わったって確定したわけじゃないけどね。
でも・・・ね。うん。
まるで何も進んでいない・・・。orz

そんでもって昨日一昨日と、ほぼ同じ記事題名はどうかと思った。
どうして気づかなかったww

やっぱり僕サガはダメですね。
何もしていない時間があるとつい覗いてしまいます。
別に僕サガがなかった所で勉強するとは決まっていません・・・と言うか勉強する確率は低いと思いますが、それでもきっと少しは・・・勉強に・・・気が・・・向く・・・かも知れない。
全然自信がないのが悲しいな(´A`;)
今日は早めにパソを終わらせて読書に勤しまねばならんな。

けど今度は別のものが邪魔をしてくるのです。
ぶっちゃけリボーンでツナディノ妄想を繰り広げちゃって読書どころじゃないという有様ですw
と言うか二次創作で何とかしたくても全然でてこないから脳内で自給自足するしかないという現状・・・ツナディノが少なすぎて辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
ツナディノもっと増えろ!!!

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

