

集計地獄

昨日せっかく中間レポートを終えたというのに、早速期末レポートの課題が出ましたよ!!!
しかも三つ連続で出てきたし、期限は2週間だからのんびりしていられない。
今週はバイトを休んで大学に缶詰になりそうだ。

そして無事に必要数のアンケートを取り終え、今日は集計をしていました。
しかし明日の午前中に使うデータなので、今日のうちにプリントアウトしたかったのに時間が足りず帰宅する羽目になってしまいました(´・ω・`)
家にプリンタがあればわざわざ大学に残る必要はなかったのですが、残念ながら無いので、今日のうちにグラフや表を作って明日の朝急いでプリントアウトしなければなりません。
単位のためとはいえ、集計地獄は本当にきつい(´A`;)

その上で卒論のことをいい加減真剣に考えないとやばいから、もう立ち止まってる暇はないという・・・。
一応卒論は来年度にズレこんでも問題はないものの、出来るだけ今年度中に終わらせたいです。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

